日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ きょうも雪国 ]
2013-02-16(Sat) 12:17:07

きょうも諸般の事情により図らずも雪国。。

きょうはジェロの世界に来てます

もう雪はおなかいっぱい…


mobileTB : 0CM : 0
  [ お台場Eボート大会 ]
2012-09-09(Sun) 11:54:17


きょうはお台場で、Eボート大会。

暑いけど、海風が気持ちいいけど、やっぱり暑い!

そして、放送のコの声がカワイイ。
mobileTB : 0CM : 0
  [ 試験の合間に ]
2012-07-01(Sun) 15:37:15
きょうは朝から資格試験の日。
午前の部と午後の部がある試験だ。

帰りしな、会社の先輩と同僚(神奈川組)、3名にばったり出会った。

ふつう、昼休みには最後の勉強をするか、あるいはもはや覚悟を決めて知り合いとおしゃべりに花を咲かすってとこだが。

聞けば彼ら、貴重な試験合間の昼休みにファミレスで飲んでたとか!(笑)

うわっ、新しい!(笑)

今まで試験の合間に飲む、って発想がなかった。

彼ら曰く、「試験てこんなに楽しいもんだと思わなかった。」

試験から得られる感想としてはこれも新しい!

だからといって次から真似しようとは…やっぱり思わないけどね。
mobileTB : 0CM : 0
  [ 歳をとる日 ]
2012-03-13(Tue) 00:49:28
誕生日終了まであと23時間。

去年は原発のおかげで神経擦り減り、今年は仕事で気持ち擦り減ってます(-.-;)

とりあえず、いまからうちに帰ります。。
mobileTB : 0CM : 0
  [ スカイツリー竣工 ]
2012-02-29(Wed) 12:07:46


きょう、スカイツリー竣工。

でも大雪でとても天空は見通せず。

mobileTB : 0CM : 0
  [ ねこの日 ]
2012-02-22(Wed) 15:39:07


きょうは、
にゃんにゃんにゃん、で
ネコの日なんだってね。

実家のネコです。
ねこだけによく寝る子です。
mobileTB : 0CM : 0
  [ 国際フォーラム ]
2011-12-25(Sun) 14:24:31


今年の年末恒例は、国際フォーラム。

クラシックのクの字も分からないけど、堪能してみます。

今年は寝ないように…。
mobileTB : 0CM : 0
  [ 三宅島出航 ]
2011-12-18(Sun) 14:12:09


これから東京に帰ります

相変わらず海は荒れ気味で白波立ちまくりです


mobileTB : 0CM : 0
  [ いざ三宅島へ ]
2011-12-16(Fri) 21:51:27


現在、竹芝桟橋です
いまから2年ぶりに三宅島へ行ってきます!
島のお掃除ボラです

時化のため、条件付き出航とのこと。
船酔いはしないはずですが…。


mobileTB : 0CM : 1
  [ 神宮外苑のいちょう並木 ]
2011-12-06(Tue) 15:00:27


打ち合わせの帰りにちょこっと寄り道。
初めて来た、秋の神宮外苑。

若干ピークを過ぎたのと、お天気のせいでくすみ気味…。

mobileTB : 0CM : 0
  [ 東京タワー ]
2011-11-24(Thu) 17:04:40

東京タワーがキレイな季節になりました

これから打ち合わせです…
mobileTB : 0CM : 2
  [ 深夜なのに ]
2011-10-26(Wed) 03:18:20
深夜3時だっていうのに、30人の事務所に7人がいる。
そして今、8人目が帰社しました。
一体どんな会社だよ!?(笑)
mobileTB : 0CM : 0
  [ カラオケ居酒屋初体験 ]
2011-10-22(Sat) 01:20:07
今夜の会社の組合の後の飲み会2次会。
人生初めてのスナック(ママ曰く、カラオケ居酒屋)体験。
どいうノリか分からんが、見知らぬオッサンと肩を組んで長渕剛を歌ってきた。

危うく終電逃すとこだった。
やっぱり酒の力は偉大なり。
mobileTB : 0CM : 0
  [ 恐縮です ]
2011-10-18(Tue) 01:36:19
業務連絡、業務連絡~
きのう、正確にはおととい、メールくださったお方へ
すみません、どなたか分からないのでもう一度連絡くださいませm(__)m
mobileTB : 0CM : 0
  [ 銀座線 ]
2011-05-20(Fri) 21:33:30

地下鉄銀座線て、何かこう、独特のレトロな匂いがあって好き
写真は三越前駅にて
mobileTB : 0CM : 0
  [ カミナリ ]
2011-05-01(Sun) 04:03:04
宇都宮に帰省中ですが…
深夜のまさかのカミナリで目が覚めてしまった。。
mobileTB : 0CM : 0
  [ 近所の高層マンションで。 ]
2011-03-02(Wed) 01:50:15


今夜、自宅の近所の高層マンションで火事があったらしい。

はしご車やらポンプ車やらかなりたくさんの消防車が来てました。
かなりの高層階の出来事で詳細は分からないですが…、
届かないからなのか、不要だからなのか、はしご車の出番はなかったようです。

それにしても高層階での火災の恐さを思い知った気分。。
mobileTB : 0CM : 0

copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

