日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 秋の気配 ]
2007-08-31(Fri) 00:00:00
雨が降って,秋の気配がしてきた。
天気予報を見ると,雨のマークがいつの間にか増えている。

いよいよ秋の長雨のシーズンに入った?

つい最近までのあの暑さからすると,少し肌寒さまで覚えるほどの
冷え込み。(冷え込みってほどは冷えてないけど・・・。)


もう気がつけば9月だもんね。

晩夏。
過ぎゆく季節を惜しみつつ・・・。

(Rain)
(07.09.11 Tue. 2:30a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ フレッシュネスバーガー ]
2007-08-30(Thu) 00:00:00
最近,社内の一部の人間でハンバーガーが人気だってことはちょっと前
に書いたかもしれないが,この日はフレッシュネスバーガーへ。

なにやらここに,スパムバーガーなる不思議なハンバーガーがあるって
いうからそりゃ試さなにゃならん,ってことで男4人でやってきた。


店内の写真を見る限り,スパムバーガー,それほど大きくなさそうなので
別にチーズバーガーを注文。

なんと,ハンバーガーのセットだけで1,200円!という破格の値段になって
しまった。

やべぇぇ,彼女に怒られる(>_<)


でもねでもね,美味かった!(^-^)
おなかいっぱいにもなった!


男4人衆,大満足だった。
ただ,自称ハンバーガーの鬼「N先輩」に言わせると,クアアイナには
まだまだ適わないね,とのこと。

そうか~,おれにはそこら辺の差がイマイチ分からんよ。
修行が足らぬか!?笑)

(Cloudy)
(07.09.10 Mon. 2:20a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 立てこもり事件 ]
2007-08-29(Wed) 00:00:00
この日,東京・板橋で立てこもり事件があった。

一応,無事(?)解決したみたいだけれども,板橋方面での仕事が結構
ある身としては,少々不安が残るなぁ・・・。

(Cloudy)
(07.09.10 Mon. 2:10a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 今年は何島へ? ]
2007-08-28(Tue) 00:00:00
夜,先輩に声をかけられた。

「hidenaka!夏休み取れたら今年は何島に行くの?」


どうやら,『おれの夏休みの旅行=八重山の島へ』というのがいつの間にか
定着しているらしい。

そういえば,今年の4月か5月頃,カゼで1週間寝込んだ後の会社で,
出社一番に「おぉ~,hidenaka!で?何島に行ってたの?」なんていう
少々荒い復帰祝いがあったっけ(^-^;


そうか~夏休みか~。
取れたら行きたい島は,波照間島なのです。

波照間島は日本最南端の島で,条件次第ではここから南十字星が見える
んだって。

そりゃ行かねば!ってところなんだけど・・・。


八重山,行きたいなぁ~~。

(Cloudy)
(07.09.10 Mon. 2:10a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 月曜は泊まりなんだべ? ]
2007-08-27(Mon) 00:00:00
仕事が終わりかけた頃,先輩が一言。
「hidenaka,きょうは月曜日だけど泊まりなんだべ?」

ん?なんだか酷い勘違いをしてはいませんか?
確かに,月曜日に会社に泊まる率は高い気がするけれど,月曜だからって泊まってる
わけではないんでございますわよ。。。


ただ,確かに会社に泊まると電車移動する時間がないのと,翌日早起きする必要が
ないのとで,自分の時間ってヤツがかなり多いから,個人的な仕事がかなり捗るのは
間違いないけれど。


そんなこんなでこの日も結局はやっぱりお泊まり。

最近,バスの定期を買うのは止めた。
電車の定期を買うのを止めようとは思わないけれど,こんなに頻繁に会社に泊まって
たんでは定期の基が取れてるのかちょっと疑問に思えてきた,笑)。

(Cloudy)
(07.09.06 Thu. 03:10a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 1.5日酔い ]
2007-08-26(Sun) 00:00:00
夕べは,大学時代の友達との飲み会で,調子に乗って2次会に行って,
ほとんど終電で帰ってきたようなもんだから,睡眠時間はかなり短め。

おかげさまで,気分が悪いとかそいうことはなかったけど,かる~く
1.5日酔い。


日曜出勤して仕事してたんだけど,PCに向かって書類を作ってても
なんだかまだ酔ってるような気はするし,眠いし。。。

あまりの眠さに1時間おきに宿直室で5分ほど寝る始末f(^ー^;。


そうは言っても昼ご飯を食べる頃にはすっかり酔いも覚めてだいぶ
元気になったけどね。

もう大人なんだから飲み過ぎて仕事ができません,じゃ困るよねぇf(^ー^;

(Sunny)
(07.09.01 Sat. 06:50p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ サイコーの友達 ]
2007-08-25(Sat) 00:00:00
久しぶりに大学時代の同級生と飲み会をやった。

今回は,
1.N夫妻のとこの長男誕生の報告
2.T夫妻のとこの妊娠報告
3.うちの婚約報告
の報告ごとづくし。

おめでたい話ばっかりなことで嬉しいなぁ~(^-^)


さて,今回やっぱり嬉しかったのは,おれの結婚の話にみんなが
喜んでくれたことと,「幹事さん,いつもご苦労さま。」の言葉。

「hidenakaが居ないとこの場ってないからね」って言ってくれた
のが実はかなり嬉しかった。


1次会の出席者10名。
そのまま2次会になだれ込んだ人6名。


調子に乗って飲み過ぎたけど,楽しいお酒だったから全然酔わなかった!


次に集まるのは,冬の忘年会かな?

時がどんなに経っても,このみんなで集まる会はおれが幹事で居る限り
絶やさないからね!

みんなサイコーの友達だ。

(Sunny)
(07.09.01 Sat. 06:40p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 寝坊に&トラブル発生・・・ ]
2007-08-24(Fri) 00:00:00
この日の仕事は。

自宅から直出で午前中・大宮で打合せ。
午後・春日部に行って書類の提出。

15時過ぎには東京の事務所に戻って,書類の整理。
移動手段はマイカーを使うことにして。

のはずだったんだけど,朝,直出なのをいいことにまったり二度寝なんか
してたら,起きたのが10時!

やべー,さすがに寝過ぎた,f(^ー^;


慌てて大宮の客先に電話して,「午前中には着けると思うんですけど。
渋滞してまして」と寝坊を隠蔽。

なんとか午前中の分は完了。


午後は書類の提出だけで済むはずだったんだけど,ここで思いもよらぬ
トラブルが発生し,それを解決するのに随分手こずる。。。


結局,東京の事務所に戻ったのは予定から5時間遅れの18時。
そんな時間から考えてた書類の整理なんて,とてもできず・・・。


なかなか思うようにはいかないもんだな~。

(Sunny)
(07.09.01 Sat. 06:30p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 溜まりにたまった仕事 ]
2007-08-23(Thu) 00:00:00
今年はなんだか忙しい。
去年も忙しくて,お盆休みはろくに取れなかったんだけど,
その比じゃない。

こなしてもこなしても,一向に仕事量が減らない。
それも厄介な仕事ばっかりですんなりと終わるものなんてほとんどない。

かつ,悪いことは重なるもんで,急ぎの仕事ばっかりだ。

「2週間後にはできるかな?」なんて言う仕事はまだマシで,酷いときは
「明日までになんとかなんないかな?」なんて言うものもある。


ふざけんな!
誰も彼も「急ぎでお願い」って言えばいいと思ってんだろ!
マッタク(`´メ)


というわけで,今週は日曜出勤確定なり。

(Sunny)
(07.09.01 Sat. 06:20p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 暑さにヘロヘロ・・・ ]
2007-08-22(Wed) 00:00:00
朝っぱらから,仕事で赤坂辺りをウロウロ。
あまりに夏の日差しがきつすぎて,体力が激しく消耗する。。。


ちょい遅めの昼ご飯のときにはすでに汗びっしょりのカラダぐったり。
それでも食欲が落ちないから夏ばてにはならないで済んでる。


早くこの暑さから解放されたいよぉぉぉ。

(Sunny)
(07.09.01 Sat. 06:10p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 寝坊 ]
2007-08-21(Tue) 00:00:00
彼女の朝のおはようコールのおかげでしばらく寝坊はしていなかった
のだけど,昨日からのケンカのせいで朝コールがなかった。。。

おかげさまで(?),ばっちり寝坊(>_<)


朝のおはようコールのありがたみを感じた瞬間・・・。

(Sunny)
(07.09.01 Sat. 06:10p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 「いつも通り」の始まり ]
2007-08-20(Mon) 00:00:00
いよいよ「いつも通り」の始まり。

とは言っても,学生はまだ夏休み中。
実にうらやましい。そして,懐かしい。

大学時代は9月いっぱいまで夏休みだったことを考えると,あの頃は
一体何をしていたんだろう~と反省というか,後悔というか・・・。


いつ取れるだろうかという夏休みの予定を密かに考えながら,まだ目の前
に山積している仕事をやっつけよう。。。

(Sunny)
(07.08.26 Sun.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 過去の写真発掘はまた次回 ]
2007-08-19(Sun) 00:00:00
来年の結婚式に向かって,目下,与えられた仕事と言えば,
自分の過去の写真の発掘作業だ。

おそらくは実家の倉庫の中にあるはずなので,今回,実家に
帰ったついでに親に聞いてみたが『???』という状態。


あちゃー(>_<)

ひょっとして,度重なる引越しの過程で捨てた!?
まぁ,そんなこともあり得なくはない。。。


探そうにも,こう暑くちゃあの灼熱地獄の倉庫に入る気にさえ
ならない。

というわけで,今回の発掘作業はお預けってことにしておいた。


とりあえず,かつての自分の部屋にあった教科書類,生徒手帳の
類発掘は完了。


秋以降,実家に帰ったときに探してみるかなぁ~。

(Sunny)
(07.08.20 Mon. 2:00a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 束の間の帰省 ]
2007-08-18(Sat) 00:00:00
いくらお盆休みがないったって,一度も帰らないほど親不孝もんではない。
なんとか確保した土日の休みで実家に帰省した。


実家に帰ると,大好きな料理ばかりが待っていた。
父親は早速,ビールを冷蔵庫から出してきた。

飲みたくて仕方がないらしい。


「で,今回の報告ごとは?」
と,最近ではもはや定番になりつつある,帰省など親に会うたびの報告ごと。

今回は,来年の結婚式の式場が決まったという話がメインだ。

父親は,「いつの間にそんなとこまで決まってんだ!?」とぶつぶつ言ってた
けど,満更ではない様子。


いつしか,20~30年後の話になった。
うちの両親が年を取ったとき,どうしようかということ。

当然,避けては通れない道。

いろいろな意見が出たけれど,答えは一朝一夕には出ないから,ということ
でこの日はお開きになった。


自分も父親もきょうはだいぶ酔っぱらってしまった。
部屋に戻ってすぐに爆睡。

でも,この時間が一番シアワセ(^-^)
実家ってやっぱりいいなぁ~。

(Sunny)
(07.08.26 Sun. 6:20p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ ミニゴジラ現る!! ]
2007-08-17(Fri) 00:00:00
部屋にミニゴジラ(小さいゴキブリ)が現れた。
ヤツといったら,ひょっこりおれの勉強道具の上に乗っかっていやがる。

発見次第,即座に戦闘態勢に入る。

手元にあった新聞をしっかり握ってヤツをぶったたくわけだが,あまり強く
叩き過ぎると,おれの勉強道具が血に染まってしまうので,そこは適度な
調節が必要だ。

強すぎず,でも,弱すぎず,そしてあくまでも逃げられることのないように。
微妙な舵取りに実に高度な技術を要する。


いよいよヤツを殺るときがきた。


バシッッッッッ!


いとも簡単にヤツをやっつけた。

しかも,勉強道具が血に染まることもない,完璧な仕上がりだ。

あとはヤツをティッシュで入念に囲って,かつ,指に圧を加えて万力の刑
に処す。


今年の夏,自分の部屋に現れる最初で最後のヤツであって欲しい。
切に願うばかり。。。

(Sunny)
(07.08.26 Sun. 6:10p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 満腹食べ過ぎ注意 ]
2007-08-16(Thu) 00:00:00
彼女が東京ドームシティの商品券を持ってるっていうので,
それを当てにして仕事帰りに夕ご飯を食べに行った。


いろんな店があって迷ってしまうんだけど,入ったのはアメリカ料理の店。
なんだか一期一会って映画がモチーフの店らしい。


ふたりでご飯を食べに行くといつも食い意地が張ってしまって頼みすぎる
傾向にあるんだけど,今回もご多分に漏れず注文しすぎてしまった。。。

追加オーダーでサラダをお願いしたのが効いた。。。(>_<)


ベルトを外さないと歩けないほど満腹。
メタボに注意している最中に,この量はやばい!笑)。

でも,楽しかったし栄養満点だったし結果オーライってことで!

(Sunny)
(07.08.26 Sun. 6:00p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 調子が狂って・・・ ]
2007-08-15(Wed) 00:00:00
お盆休み真っ盛りのこの日も相変わらず仕事に向かう。

やはり電車は空いている。
いつもは決して座れることがない朝の通勤時間帯。

座れてしまった。


貴重な座席で一体何をするでもなく,ぼーっとしていたら知らぬ間に
眠っていた。


次に気がついたのは,降りるべき東京駅をずーっと超えた浜松町駅...<;O_o>
やっぱり慣れないことはしちゃいけないねぇ~f(^ー^;

ギリギリ遅刻は免れたけれど,朝から慌ただしかった。。。

(Sunny)
(07.08.26 Sun. 5:30p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 宿探し&美味い店検索 ]
2007-08-14(Tue) 00:00:00
会社の先輩(お盆休みで旅行中)からメールが届いた。

「盛岡の宿とおいしい冷麺屋の情報キボンヌ」


はいはい,かしこまり。
早速探しましょう。


それにしてもいいなぁ,盛岡かぁ。
冷麺,おれ,すきなんだよなぁ。

東北には美味い海の幸がいっぱいあるんだよなぁ~~
ウラヤマシス。


10分ほどして,冷麺の有名店と,安くてよさげなホテルの情報
をメール送信。


あとで電話してみたが,どうやら美味い冷麺といいホテルに
辿り着けたようで。


おれも旅行行きた~~~~いよぉ!!

海で花火したいよぉ~。
海の幸,たくさん食べたいよぉ~。
仕事というストレス・呪縛から解き放たれた自由な旅が
したいよぉ~~~~~。

(Sunny)
(07.08.21 Tue. 2:00a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 酷暑に完敗 ]
2007-08-13(Mon) 00:00:00
連日の酷暑日の中,半日ほど外にいた。

日向に居ればすぐに頭は朦朧としてくるし,何にもしていなくて
も自然と汗が噴き出る。


時間が経つに連れて休憩の数は増え,さらにはいい加減な仕事に
なってくる。

でも,これでも致し方なし。。。


だって,あれ以上長い時間外に居たらほんとに死んじゃうよ(>_<)

今年の夏は異常だ!

(Sunny)
(07.08.21 Tue. 1:50a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ メタボに注意!? ]
2007-08-12(Sun) 00:00:00
自宅に転がってた会社で受けた健康診断の結果表。
これをいつの間にか見た彼女がショックを受けたらしい。

というのも,自分では真剣に見てなかったせいで気が付かな
かったコレステロールの数値。

これが基準値ギリギリ!


それ以来,ことあるごとに「メタボ注意」の注意喚起をするように
なった。

それにだいぶ影響されて,人生において初めてと言っても過言では
ない,食生活に対する注意をするようになった。


そしてこの日の食事。

朝食:昼過ぎに起きたため抜き。

昼食:なんだかんだで抜き。

夕食:いよいよお腹が空いてきたが,外に食べに行くには暑すぎ
たため,自宅にあるもので回避。
→カップ焼そば&冷や奴


あちゃー。
我ながら,この食生活ではダメだと気が付いた(^-^;。

野菜食べなくちゃ,野菜を。

(Sunny)
(07.08.20 Mon. 2:10a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 東京湾大華火祭 ]
2007-08-11(Sat) 00:00:00
この日,東京湾大華火祭が開催された。


会社が晴海にあるので,地理的条件はバッチリ。
で,肝心の見物箇所はなんと会社の屋上!

この日のために,通常は上がれない屋上の鍵を開けて
くれた人,GJ!


華火開催数時間前から会社の周りでは人ヒトひと!!
どっからこんなにひとが沸いてくるんだか分からない
けど,とにかくヒドい混雑。

先輩が「晴海埠頭が1,2ミリ沈んでんじゃね!?」と
言うのも,納得の多さだ。

うちら,会社に残ってる人らは涼しい顔して,クーラー
の効いた事務所で開催を待つ。


開催5分前,冷たいビールとウーロン茶,焼き鳥持って
いざ屋上へ。

なかなか素晴らしい眺め♪


会場からおよそ1.5kmの至近距離から見る華火は迫力満点
だった♪

ビバ!屋上♪


帰りも,人がすっかり捌けた23時頃にマイカーで余裕の
帰宅。


また来年も,この屋上で快適華火大会,満喫するぞ~~!

東京湾大華火祭@会社の屋上 東京湾大華火祭@会社の屋上 晴海通りはバスに占拠さる

(Sunny)
(07.08.20 Mon. 1:50a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 盆休み前の打上げ ]
2007-08-10(Fri) 00:00:00
会社の事務所に大量に届いてるお中元。
そのほとんどはビールか,その類。

ありったけのビールを冷蔵庫に入れようとしても,まだ入りきらない
ほどのビールの量。


その冷え冷えのビールで,打上げが始まったのは17時過ぎ。

でも,うちらの課はお盆も毎日休まず出勤予定。

「何が打上げだよ!」
「こっちは仕事だってんだ」
などと暴言ばかり。


少しビールは飲んだものの,イマイチすっきりしない打上げだった。

来週もばっちり働くぞぉ~~(>_<)

(Sunny)
(07.08.20 Mon. 1:50a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 情報管理システム ]
2007-08-09(Thu) 00:00:00
この日,社内で導入されている情報管理システムの内部監査が
あった。

それに先だって,前日に準備した。
そのときの話。


うちの会社では各自のPCにログインするのに,社員証を使って
カードリーダーに社員証をタッチしてログインするシステムを
導入している。

ところが,うちの事務所に前回の審査以降に導入された新しい
PCにはそのカードリーダーを接続していない。

そこで,他の事務所から一時的にそのカードリーダーを借りて
きて内部審査を乗り越えるつもりだった。

で,近所にある別の部門の事務所に電話して借りようとしたの
だけど・・・。


「え,何それ。そんなシステムを導入してたの?」
「それって,本社通達!?」
とあり得ない返答が。。。


おいおい,何年か前に全社でそのシステム導入したじゃ~~ん。

ってか,その事務所でそいう事実を知らないってことは内部審査
を受けてないってことだよね。

1~2年で内部審査を受けてるうちの事務所と,全く審査を受けた
ことのない事務所,その差って一体。。。

あの内部審査対応の仕事っていろいろと煩わしいんだよね。

できることなら,うちもその内部審査対象外の事務所にして欲しい
わ。。。

(Sunny)
(07.08.20 Mon. 1:40a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ ジョージア・ブラック ]
2007-08-08(Wed) 00:00:00
会社でふと缶コーヒーの話題になった。

「缶コーヒーはね,ジョージア・ブラックが美味いんだよ」
と誰かが言った。

実は以前から,ブラックのコーヒーならジョージアが美味い
と思っていただけに,おぉ!分かってくれる人がいた!と
なんだかうれしくなった(^-^)


そう,同じブラックの缶コーヒーでも,ジョージアだけは何か
特別に美味しい。

ブラックなのに,コクがあるというか。
ボスよりもワンダよりも断然美味い。

ジョージアだけ味が違うってことに,添加物でも加えてんじゃね?
と疑いかかってしまったこともかつてはあったくらい。


あぁ~こんなことを書いていたら,またジョージア・ブラックが
飲みたくなってきた。

帰りに買って『ほっ』としよう。

<ジョージア関係者ではありませんのであしからず・・・
でも,ほんとにあれは美味いんです!>

(Sunny)
(07.08.15 Wed. 6:50p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 花火といえば海岸 ]
2007-08-07(Tue) 00:00:00
彼女が会社の割引セールかなんかで,花火を大量に(?)買った
らしい。

というわけで,一緒にやるところを近所で探しているんだけど,
いざ探してみると意外とないもの。

個人的な考え方だけど,花火=海岸ってイメージなので花火を
やるとなれば,どうせなら海まで行きたい。

その方が雰囲気もあるし,いわば理想型だよね(^-^)


彼女の希望としては,8月中にやりたいってことなんだけど,
う~~ん,正直,週末はお互いの予定がいっぱい詰まってしまって
いて,ちと厳しい。。。


内心,秋とか冬の季節外れの花火っていうのも,なかなか風流で
いいのかな~などと思っていたりするんだけど,許してくれるかなぁ。


9月か10月の,とある週末の日。
九十九里辺りに海の幸を食べに出かけて,夜,海岸で花火。
そんなプランでいかがでしょう・・・。

(Sunny)
(07.08.15 Wed. 6:30p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 冗談?それとも本気?? ]
2007-08-06(Mon) 00:00:00
しばらく会っていない友達に「しばらくぶりに会って,暑気払い
でもしようよ」とめーるした。

返信があった。

「嘘つきhidenaka,お疲れ,笑)。今月は,予定がいっぱいだから
来月でも平気か?」と。


この『嘘つき』って辺り,冗談で言っているのか,それとも
本気で言っているのか。

仮に本気で言っているなら・・・と思って,かなり頭にきたので
この事情をよく知るYに電話して聞いてみた。

「あ,それねぇ。たぶん冗談だと思うよ!?」とのこと。


ここ1年くらい,ずっとってわけではないんだろうが仕事が忙しい
とかなんとかでかなり病んでいる様子の彼。

そいうトゲのある言葉を発してみたくもなるもんなんだろう。


今月は無理だって言うんだから仕方ない。
来月に会って,憂さ晴らしあいをしたいと思う。

(Sunny)
(07.08.15 Wed. 6:00p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 布団干しすぎ ]
2007-08-05(Sun) 00:00:00
朝から快晴だからと言って,布団を干したのはいいけれど,
調子に乗って干しすぎた。。。

寝るときに暑い暑い!(>_<)
ふかふかだけど,ほかほか。。。

夏場に布団を干すときは干しすぎないように気をつけませう

(Sunny)
(07.08.12 Sun. 6:50p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ いたばし・戸田橋合同花火大会 ]
2007-08-04(Sat) 00:00:00
東京都と埼玉県の都県境に架かる戸田橋の付近で開催される
いたばし・戸田橋合同花火大会を見に行った。

自宅から会場まではおよそ5kmほど。
荒川の土手の上を延々歩いた。


この大会を見るのは,今年で3回目。
毎年,グランドフィナーレがすばらしく,昼間のように明るく
なる様子には感動して鳥肌が立つほど。


同じ河川敷でも,隅田川とは違って市街地ではない分,大きな
花火が上がるので,すごく迫力があってよかった(^-^)


自宅からだと歩く距離が長すぎて,ブツブツ文句を言ってた
彼女だったけど,あの花火で満足してくれたかなぁ~!?

いつか,有料の観覧席に行ってみようね♪

いたばし・戸田橋花火大会(photo by R.T) いたばし・戸田橋花火大会(photo by R.T)

(Sunny)
(07.08.12 Sun. 5:30p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 4時までボンバー! ]
2007-08-03(Fri) 00:00:00
この日も会社泊。

23時頃,先輩がやってきて,
「hidenaka~暇なんだけど」

「じゃあ,DSしましょうよ」
ということで始まったDSのボンバーマン。


気が付けば,朝の4時までボンバーしてしまった。

ほんとは土曜日は朝から学校があるから速く寝なくちゃいけない
はずなんだけど・・・。

仕方ないな,明日の朝の授業はお休みしまうま。。。

(Cloudy)
(07.08.12 Sun. 5:10p.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 冷房病 ]
2007-08-02(Thu) 00:00:00
寝不足のまま,冷房がぎんぎんの職場で仕事をしていたら,
夜,頭痛が激しくなってきた。。。


冷房病かなぁ。。。


寝れば治るかな。
仮にカゼだとしても,土曜日までには治さねば。。。


うちに帰って,早速少し休んだら,だいぶ楽になったけど。

(Sunny)
(07.08.12 Sun. 0:20p.m.)
diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2007 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

