日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 遅きに失した運命の再会 ]
2009-08-18(Tue) 01:49:49
先週の土曜日のこと。

お盆で宇都宮の実家に帰省しており、夕方から高校時代の
友達と飲み会をするってことで、待ち合わせ場所に行こうと
バスに乗り込んだところ、

トントン「ちょっと、なにしてんの?」
と、呼び止められたのが、なんと、大学時代の同級生の女の子。

「なにしてんの?」って、おれは実家がそこだし、
逆に同じこと聞きたいよ、笑)

その子、埼玉の久喜に住んでるはずなのに、なんでこんなところ
でばったりと・・・!??



これがあれか、ひょっとして『運命の再会』ってヤツですか。
ドラマだったらこれがきっかけで・・・やがて、、、
ってことにもなるのでしょうが。。。。???


あぁ神様よ、運命の再会をさせるのが数年遅いじゃないか!

(Sunny)
(09.08.18 Tue. 01:50a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 川口豪雨 ]
2009-08-09(Sun) 00:00:00
ずいぶんとご無沙汰してました・・・。
書くのが面倒になったとかそういうことなのですが、まぁ、適度に更新して
行くことにしまする。。。(^-^;


夕方から猛烈な雨が降った。
あとのニュースで知ったことだけれど、時間雨量100ミリの雨が降ったとか。


ちょっと雨が小やみになったから、タバコでも吸おうかな~とベランダに出てみて
ビックリ!

街中が水浸し。

道路冠水というか、床下浸水というか。

とりあえず、クルマは無事で何より。
ちなみに自宅は2階だから全くもって問題なし。


川口に住み始めて7年目。
こんなに雨が降ったのは初めて。

カメラ片手にちょこっと様子を見に行ったら、こんな状態でした。



明日からあさってにかけて、今度は台風がやってくるとか?
ちょっと心配になっちゃうなぁ。。。

(Rain)
(09.08.10 Mon. 00:20a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 東京湾大華火祭 ]
2009-08-08(Sat) 00:00:00
会社の屋上から見ようと思ってた東京湾華火だったけど、メイン会場で見物できる
招待状が当選したので、より近いところで見ることができた。


大迫力。
とにかく圧倒されるばかり。


(第5部終盤~第6部<2:23頃から>グランドフィナーレまで)


華火が終わってから帰るまでは会社で休んで、観客が大方帰ってからゆったり帰宅。


あぁ~でも、これで今年の夏のイベントもほぼ終わり!?
月日が流れるのは早いなぁ。。。

(Cloudy/Sunny)
(09.08.10 Mon. 01:50a.m.)
diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2009 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

