日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 帰宅! ]
2010-02-26(Fri) 00:00:00
雨降りしきる中、高速使って、ただいま帰宅!

きょうは、会社でみんな総出で期限が迫った・・・というか、
むしろ、期限が過ぎてる仕事をやってきた。


ところで、明日は組合のレクがあるのだが、そのレクの担当者
の一人が、仕事の都合で来れないかも、なんて話になったとき、
ちょこっとイヤミを言ったら、事務所の雰囲気が一気に悪く
なっちゃったYo!(>_<)


いま、この時間もきっと仕事している皆々様、お疲れ様です。

きょうは大変失礼しました。。

(Cloudy→Rain)
(10.02.27 Sat. 02:20a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 未来日記Ⅸ ]
2010-02-21(Sun) 00:00:00
ものすごくしばらくぶりに、未来日記Ⅸ(日本の彼女と、香港の彼女
と、日本の彼の3人の物語)を全部通しで見た。

すごーく切なくてね。
う~ん、感動(;_;)

出てる子が当時好きだった女の子と似てるって辺りも感情移入
しやすい要因でしょか??

全巻まとめてDVDで出ないかな~。

(Sunny)
(10.02.22 Mon. 01:20a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ 残業100時間超 ]
2010-02-18(Thu) 00:00:00
給料がもらえる、残業30時間・・・

こんなの序の口、1週間とかからない。
まだまだ。


残業50時間。
10日ほどで消化。

まだまだー。


残業100時間。
3週間弱で消化。

まだまだまだーー。


残業120時間超。
いけるとこまでいってやるー。


タバコ吸ったりご飯食べに行ったりで、多少仕事してない時間
はあるけど、少なく見積もってもこれくらいはきっとやってる。。

これが全部お金に代わったら、ものすごいことになるよなぁ。


みんな、忙しい忙しいってほんとにそんなに忙しいの?
ほんとに忙しい人って、結構、限られてる気がする、今日この頃。。

(Snow→Sunny)
(10.02.19 Fri 02:50a.m.)
diaryTB : 0CM : 0
  [ ゆ~きやこんこん! ]
2010-02-01(Mon) 00:00:00
雪の予報が出てはいたけれど、なかなか降り出さず、
「こりゃこのまま雨で終わりかな~?」なんて思っている
うちに、雪に変わり。。。

20時過ぎに地元川口に着いた頃には、当地は大雪の様相。
あっという間に積もってしまいましましました。

明日は凍結の恐れあり!

でも、雪ってなんだかワクワクするよなぁ~。
降った後は大変だけど。。


20時過ぎの川口駅前 20時過ぎの川口駅前
<↑20時過ぎの川口駅前>

22時過ぎの自宅周辺道路
<↑22時頃の自宅周辺>

(Rain→Snow)
(10.02.02 Tue. 00:20a.m.)
diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2010 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

