日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東京タワー ]
2011-11-24(Thu) 17:04:40

東京タワーがキレイな季節になりました

これから打ち合わせです…
mobileTB : 0CM : 2
  [ 勤労できることを感謝する日 ]
2011-11-23(Wed) 23:08:40
本来の意味は、「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」日
ということのようだが。。。

う~ん、要するに、「勤労できることに感謝する日」ってことでOKですか?
・・・違)


とまぁ、もうすぐ師走、年末、そして、引き続き年度末。
ということで、繁忙期に入って参りました。

今年は去年よりも設計実務者1名減、設計サポート屋さん1名減、CAD屋さん1名減と
トータル3名減の陣営。

それでいて、震災復興やら営業さんのガンバリ過ぎによる仕事の大量受注により、
仕事山積み。


とりあえず、「勤労できることを感謝する日」だったので会社行ってきました。

会社行ったら平日みたいにたくさんの人が居て、本当にみんな、勤労できることを
感謝してるんだな~と、違)。


そんなわけで、
勤労者の皆様、毎日、本当にお疲れ様です!
今夜はビールでも飲んで、また明日からに備えましょう!

(Sunny/Rain)
<11.11.23 Wed. 11:10p.m.>
diaryTB : 0CM : 0
  [ ぼくは債務者 ]
2011-11-17(Thu) 00:00:00
財布の中に550円しか入っていなかったので、自宅へ帰ってきてから
嫁さまに当面の生活費としてお金を1万円ほど借りることにした。。。


5分後。

「ねぇ~債務者~!紅茶入れてー」


債務者?いま、債務者って言ったのか??


でも、仕方あるまい。
まさにぼくは今、債務者そのものなのだから。

「ははぁ、入れさせていただきます。」

はい、債権者様にはかないません。


お金とは人をこんなにも豹変させるものなのか。。
たとえそれが家族であっても。。。!?

お金は計画的に、ってことですね。

(Sunny)
<11.11.18 Fri. 00:30a.m.>
diaryTB : 0CM : 2
  [ ドクターイエロー ]
2011-11-09(Wed) 00:00:00
きのう、田町駅前をふらついてたら、こんな新幹線がやってきました。

ドクターイエロー!

ドクターイエロー ドクターイエロー
<ドクターイエロー>

いつもと違う電車をみると、妙に興奮しちゃいますな。

後輩くんは、これに乗ったことがあるんだとか。
羨ましい。どうやったら乗れるんだろう・・・。

(Sunny)
<11.11.10 Thu. 01:10a.m.>
diaryTB : 0CM : 2

copyright © 2011 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

