日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ てっぱく ]
2012-07-16(Mon) 00:00:00
3連休の最終日、どこへも行かないのもアレなので、嫁さまを自宅に
残し、大宮のてっぱく(=鉄道博物館)に行ってきた。


休みの日のてっぱくは、家族連れがほとんどでおっさん一人で
ふらつくのも少々場違いな感じだったけど、そんな視線を諸戸もせず
がっつり鉄夫くんしてきたよ。

鉄道博物館 鉄道博物館 鉄道博物館
<てっぱく やっぱり電車は見てて飽きないね!>

(Sunny)
<12.07.16 Tue. 00:20a.m.>
diaryTB : 0CM : 0
  [ 試験の合間に ]
2012-07-01(Sun) 15:37:15
きょうは朝から資格試験の日。
午前の部と午後の部がある試験だ。

帰りしな、会社の先輩と同僚(神奈川組)、3名にばったり出会った。

ふつう、昼休みには最後の勉強をするか、あるいはもはや覚悟を決めて知り合いとおしゃべりに花を咲かすってとこだが。

聞けば彼ら、貴重な試験合間の昼休みにファミレスで飲んでたとか!(笑)

うわっ、新しい!(笑)

今まで試験の合間に飲む、って発想がなかった。

彼ら曰く、「試験てこんなに楽しいもんだと思わなかった。」

試験から得られる感想としてはこれも新しい!

だからといって次から真似しようとは…やっぱり思わないけどね。
mobileTB : 0CM : 0

copyright © 2012 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

