日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 帰国!(昨日ですが) ]
2012-11-30(Fri) 00:04:29
昨日の昼過ぎ、無事に日本に帰って参りました。

現実に引き戻されたーって感じ。

日本人がなぜあんなにハワイが好きなのかー、少し分かった
気がしました。


とりあえず、明日から仕事。


またいつもの日常が始まります。

写真は整理ができたら、ぼちぼちアップします。

まずは、ハワイっぽい写真を少し。

ザ・ハワイ 気になる木 パールハーバー

(Sunny→Rain)
<12.11.30 Fri. 0:00a.m.>
diaryTB : 0CM : 0
  [ 明日からワイハ! ]
2012-11-23(Fri) 02:16:33
この1週間は、いろいろなことがあったけれども、明日からなんとか
ハワイに行けることになりました。

明日から、ワイハです!

妹の結婚式で行って参ります。

先ほど、荷物詰めもほぼ完了したところ。

海外旅行の代名詞とも言える、ハワイ旅行。
一体どんだけいいところなんだか、この目でしかと見て参ります!

(Sunny)
<12.11.23 Fri. 02:20a.m.>
diaryTB : 0CM : 0
  [ きょうのお昼 秋葉原「牛かつ 壱弐参」 ]
2012-11-07(Wed) 00:00:00
きょうのお昼ご飯は、ひさしぶりのヒットだったので、ご紹介。

秋葉原・中央通りの一本裏に入ったところにある、牛かつのお店。

牛かつ 壱弐参


薄い衣に、レアな感じの牛かつがとっても美味でした。

牛かつ 壱弐参
<秋葉原の裏通りにあります>


牛ロースカツ&麦とろセット 牛ロースカツ&麦とろセット
<牛ロースカツ&麦とろセット>

写真右奥に写っている、山わさびのソースがヒジョーに美味しかったです。

ごはん1杯まで無料でおかわりできるので、食いしん坊な人でも、十分
おなかいっぱいになるはずです。

とんかつよりもあっさり食べられるとこがポイント。


夜もやってるみたいなので、夕ご飯にもよいかも。

(Sunny)
<12.11.08 Thu. 01:00a.m.>
diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2012 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

