日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ こんな卑劣な行為・・・誰の仕業!? ]
2007-06-02(Sat) 00:00:00
自宅マンションのエントランス部分に2年ぶりにツバメが帰って来た。

親鳥が日々タマゴを温めているのを発見してからおよそ1週間。
密かに雛が産まれるのを楽しみにしていた。

マンションの管理人もツバメが帰って来たことをやはり知っていて,
フンの落下予定地点に受け皿を置いて,準備万端というところだった。


が,今朝,ふと見ると・・・。

巣が壊れてる・・・壊されてる!!!!

( ̄□ ̄;)!!ガーン

親鳥も居ない。

地面を見ると,黄色くタマゴが割れた跡まである・・・(T_T)


誰だ誰だ誰だーーーーーーーーこんな卑劣なことをするヤツは!!!


夕べ,温泉から帰って来た深夜0時ころには,親鳥も居て何事もなく
無事だったのに・・・(>_<)


人の仕業か,カラスの仕業か。
もし仮に人の仕業だとしたら,こんな卑劣な行為,絶対に許せない。

今年はもうダメかなぁ・・・。
こんな事件の後に,来年は帰って来てくれるかなぁ。。。

ヒナがかえるの,ずっと楽しみにしていたのに。

壊れてツバメの巣 タマゴの割れた跡 壊された巣の残骸

(Sunny)
(07.06.05 Tue. 02:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
首が廻らないHOME温泉効果てき面

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1003-c99eead9



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

