日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 食事&映画@ららぽーと豊洲 ]
2007-06-04(Mon) 00:00:00
深夜割引で安くなったところを狙って,会社の先輩と映画を見に
行った。「俺は,君のためにこそ死ににいく


おなかが空いて仕方がないので,映画を見る前にららぽーと内に
あるラーメン屋で腹ごしらえ。

上映開始までまだまだ時間があったため,喫茶する店を探しに
店内をふらふら。


と,気になるドーナツ屋発見!
Lil' Donuts

小振りな揚げたてドーナッツがちょーウマい!美味~~♪
ラーメンでおなかいっぱいなはずなのに,苦しくなるほど食べちゃ
った。


さて,肝心の映画だけど,特攻の悲惨さを伝える映画だけに,彼ら
を取り巻く人たちの苦悩というか,別れの辛さ,特攻攻撃の惨さって
いうのがよく伝わった。

ただ,登場人物が多すぎなので,展開についていくのが大変だった。
誰が誰だか分からなくなる,なんてことがあったりして・・・(^-^;。

主人公をこれって人に決めてしまってその人に焦点を当てた方が
映画としては奥深くなってよかったんでは・・・なんて評論してみる。

個人的には『硫黄島』の方が衝撃的だったかなぁ~。

Lil’ Donuts Lil’ Donuts

(Sunny)
(07.06.07 Thu. 2:00a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
勉強する気起きるも,場所がないHOME首が廻らない

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1005-a75e704f



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

