日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 北海道産ほっけ ]
2007-06-11(Mon) 00:00:00
この日の夕ごはんは,北海道で買ってきたほっけ。

一緒に旅行に行った先輩が北海道のホッケは美味いから!と
大絶賛するので,ここは一つ試しておく必要があるなとばかりに
現地のスーパーで買ってきたものだ。


艶はサイコーにいい♪(^-^)
こりゃまずいわけがない!

早速,グリルに入れる。


焦がさないように,こんな美味しいものを決して焦がさないように
細心の注意を払ってホッケちゃんを監視し続けた。


いよいよできあがり!


やべ,うまそーーー(^-^)

っていうか,うまっっ!!!


北海道の人っていいなぁ~
いっつもこんな美味いもん食べてるんだもんなぁ~。

無類の魚好きにはたまらないね。

ちょーごはんがススムくんの夕ごはんでした。

北海道産ホッケ

(Rain→Sunny)
(07.06.16 Sat. 04:40p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ぼくは航空管制官DSHOME北海道旅行-3日目-糠平温泉⇒(摩周湖経由)⇒帯広

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1012-06723ece



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

