日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 千疋屋フルーツパーラー ]
2007-06-13(Wed) 00:00:00
会社帰りに彼女と日本橋辺りでデートしてきた。

きょうはほんとは,日本橋で開催している期間限定の
プラネタリウムに行くつもりだった。


会場前に着いてがっかり。
本日休館

・・・・がーん(゜◇゜)
せっかく来たのにぃ~~~。


仕方がないので,近所でサクッと夕ご飯を済ませて,千疋屋
入ってみた。

千疋屋フルーツパーラー,一度は行ってみたかったんだ~(^-^)


ここで,おれは千疋屋スペシャルパフェ(名前忘れた)を,
彼女はプリンアラモードを注文。

美味かったなぁ~~~。


ちょっと驚きだったのは,あの千疋屋に男同士で来てる人も
いるし,一人でパフェ食べに来てるオッサンも居たこと。

人生いろいろ,高級フルーツパーラーとは言え,男とはいえ,
たまにはパフェくらい食べたいもんね~(^-^;。
分かるよ,うん,オッサン,あんたの気持ち,分かるよ(^-^;。


次の千疋屋来店は,あれ。
あれです,フルーツ食べ放題!
ただ,予約の競争率,高いんだよねぇ・・・。

千疋屋スペシャルパフェ プリンアラモード

(Sunny)
(07.06.20 Wed. 0:50a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
飲み会回避HOMEぼくは航空管制官DS

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1014-81899595



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

