日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ご褒美は・・・!? ]
2007-06-26(Tue) 00:00:00
つい先日,簿記3級の資格試験に合格した彼女。

よかったね!(^-^)
受かったらなんかご褒美しなくちゃね♪って話はしていたんだが,
この日の夜,おねだりされた。


彼女「iPod nanoが欲しい♪」

おれ「おぅ,いいよ!あれでしょ?iPod nanoってせいぜい1万
ちょいなもんなんでしょ?」

彼女「え~?2万はするよ(^-^)。それはシャッフルでしょ。
シャッフルはイヤなの。」


まぢっすか?
あれ,もしかして,おれ重大な勘違いをし,そして気安く返事
しちゃった!?笑)。

あぁ~~あ(^-^;。。。


まぁ,試験受かったらご褒美あげるって約束してたし,彼女が
iPodが欲しいってんなら,2~3万ならこの際買ってあげましょう!

今週末のデートで買うことにケッテイ。

おねだりされて気安く返事することの恐ろしさを思い知った夜。
おねだりには十分,気をつけましょう~!?笑)

(Cloudy)
(07.07.01 Sun. 0:50a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
使えないオッサンとの打合せHOME初!バーガーキング

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1027-5c044e7f



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

