日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハードコンタクト喪失 ]
2007-06-28(Thu) 00:00:00
東京駅近くの地下道(作業用)の中で作業をしていたときのこと。

あの地下道,一般用の地下道とは違ってエアコンなんてないから
蒸し暑いことこの上ない。

ほんの10m歩いただけで汗が噴き出てくる。

そんな中,この日に限ってハードコンタクトをして行ってしまった。


汗が目に入ってしみるので,時々持ってきたタオルで顔をぬぐって
みたりはするんだけど,またすぐに汗が噴き出るという状況。


そしてまた汗が目に入って仕方ないので,顔をぬぐった瞬間!

「あ!」
瞬間的に右目のコンタクトが取れたのが分かった。
どこに落としたか分からない・・・。


え~~~~~ん(>_<)
このコンタクト,片目で2万とかするのに~~・・・。

スゲーーーショック。。。


あの地下道の資産価値が2万ほど上がったね・・・苦笑)。


あぁ~無駄な出費。
お金を貯めたい時期に限って,出費が増えるのって一体どういう
ことなんだろう!?

おれ,呪われてるのかなぁ~苦笑)。

(Sunny)
(07.07.01 Sun. 2:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
手荒い歓迎!?HOME使えないオッサンとの打合せ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1029-18f9a15a



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

