日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 家族飲み会 ]
2007-07-07(Sat) 00:00:00
彼女との今後の予定をはじめとして,近況報告が聞きたいって
ことで両親がわざわざ大宮まで出てきたので,夕ご飯がてら
飲み屋に行った。


個室風な飲み屋でだいぶ落ち着いて飲める雰囲気がとてもいい
お店だ。


うちらとしては,来年4月に式を挙げる予定であること,ただし,
まだ具体的な日程は決まっていないこと。そして,おれが来年4月
にいまの家を出るということになれば,その後,妹はどうなるか,
なんていったことを少々話し合ってきた。


きょうの飲み会がよほど楽しかったのか,だいぶ酔っぱらって
ヘベレケなまま新幹線改札に向かう父親が,「楽しかった!」
と言った一言が妙に印象に残っている。


今年も仕事でお盆休みは十分には取れなさそうだけど,土日だけ
でも実家に帰らなくちゃ。

家族4人で過ごせる時間が指折り数えられるところまで来ている
んだもの。。。

(Cloudy)
(07.07.19 Thu. 2:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ジレンマHOME試験申し込み完了

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1038-e7ee392c



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

