日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ウェディング・フェア&式場決定 ]
2007-07-16(Mon) 00:00:00
彼女と結婚式場を見に行った。

いろいろと思い入れのあるホテルだから,できればこのまま
決めてきちゃおうという意気込みで行ってきた。


チャペルにしろ披露宴会場にしろ,すごくいい感じで,彼女
と相談してそこに決定。

早々と手付け金まで納めてきた。


時期がまだ早いため,希望の式場,希望の披露宴会場で決定。
日程もこちらが希望するところで決定。

いまのところ,すべてがうちらの希望通り♪


今後,詳細な打合せは12月頃にスタートするらしい。


とりあえず,一番気がかりだったことがきょう決まったことで
一安心。

あとはドレスを決めたり,指輪を決めたり,両親同士の顔合わせ
をしなくちゃいけなかったり様々あるけど,順次,こなしていか
なくちゃね♪

(Sunny)
(07.07.21 Sat. 6:10p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
飲み会での出来事HOMEパパ第2号

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1047-ec6e7afe



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

