日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 飲み会での出来事 ]
2007-07-17(Tue) 00:00:00
労働組合のオルグの後,組合の役員数名と会社の近くの飲み屋に
飲みに出かけた。ここには新1年生2名もいた。

どいうわけかこの日は酒のピッチが速い。
速すぎる~!


ビール一気は序の口,焼酎原酒の一気飲みまで。
おれはそんなアホらしい飲み方には参加しなかったけど・・・。

で,2時間ほどしてみたら酒に飲まれた人数名。
1年生の1人は,とても歩けないほどの酔い方。


仕方がないので,事務所で寝かすことにして背負って帰る。
実際に背負ったのは,後輩くんだけど。
おれは酔いつぶれた1年生の荷物と,酔いさまし用の水を持った。


事務所に帰り着いて,そのまま1年生を宿直室に寝かす。


しばらくして様子を見に行くと。。。

ネゲロしてやがるよ・・・(>_<)
おいぉぃ~・・・。


飲むのはいいけど,自己管理だけはしっかりと頼むよ~。
もちろん,飲めと強要した先輩はもっと重罪なわけだけど!

(Rain)
(07.07.23 Mon. 2:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
まつやから竹むらHOMEウェディング・フェア&式場決定

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1048-e4755713



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

