日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 急遽過ぎる暑気払い ]
2007-07-26(Thu) 00:00:00
18時,ようやく本日の打合せ終了。

クタクタになりつつ,これから事務所に帰ろうってときに
事務所からケータイに電話が。

同乗していた先輩が電話に出たんだが,どうやら飲み会の
誘いらしい。

先輩が電話を切る。


「きょう,これから暑気払いやるんだって,苦笑)」

え~~~~ありえねーーー。
急遽過ぎるだろ。

18時半からやるから,事務所に戻ったらそのまま飲み屋に
来いってことらしい。


ばかじゃねーの!?苦笑)


若干遅刻の19時頃から飲み始めて,結局帰路についたのは23時半。

帰る頃にはもう,昼の疲れと酒の睡魔でヘロヘロ・・・。


突然過ぎる暑気払いはかなりカラダに堪えたようだ。。。

(Sunny)
(07.08.05 Sun. 10:00p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
資格試験追い込みHOME学生は夏休み

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1059-f74ef68b



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

