日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東京湾大華火祭 ]
2007-08-11(Sat) 00:00:00
この日,東京湾大華火祭が開催された。


会社が晴海にあるので,地理的条件はバッチリ。
で,肝心の見物箇所はなんと会社の屋上!

この日のために,通常は上がれない屋上の鍵を開けて
くれた人,GJ!


華火開催数時間前から会社の周りでは人ヒトひと!!
どっからこんなにひとが沸いてくるんだか分からない
けど,とにかくヒドい混雑。

先輩が「晴海埠頭が1,2ミリ沈んでんじゃね!?」と
言うのも,納得の多さだ。

うちら,会社に残ってる人らは涼しい顔して,クーラー
の効いた事務所で開催を待つ。


開催5分前,冷たいビールとウーロン茶,焼き鳥持って
いざ屋上へ。

なかなか素晴らしい眺め♪


会場からおよそ1.5kmの至近距離から見る華火は迫力満点
だった♪

ビバ!屋上♪


帰りも,人がすっかり捌けた23時頃にマイカーで余裕の
帰宅。


また来年も,この屋上で快適華火大会,満喫するぞ~~!

東京湾大華火祭@会社の屋上 東京湾大華火祭@会社の屋上 晴海通りはバスに占拠さる

(Sunny)
(07.08.20 Mon. 1:50a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
メタボに注意!?HOME盆休み前の打上げ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1075-e0f59e2a



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

