日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 学習席,盛況 ]
2007-09-09(Sun) 00:00:00
勉強するのに自宅だとあらゆる誘惑があって,一向に集中できそう
にないので,図書館の学習席に行くことにした。


午後の3時過ぎだし,せいぜい混んでたって満席ではないだろう~
と思ってたが,おれの考えがどうやら甘かったらしい。

かなりの席数があるはずなのに,いっぱい!
見事に満席。

中には爆睡しちゃって,おまえそこどけやって言いたくなるような
使い方をしてる人もいたが・・・。


なんだよぉ。

仕方がないので・・・と言ってもここで自宅に帰ってしまったら
ほんとに何もしないで終わりになってしまう気がしたので,マック
でしばしつまみ食いしながら勉強に勤しんだ。

店内はバカっぽい高校生が居たりして,やっぱりウルサかったけれど,
自宅にいるよりは誘惑が少なくて集中できたかも。。。


いや~それにしても,図書館の学習席って人気なんだね。

しかも,小学生や中学生もたくさん居て,みんな勉強熱心なんだなぁ~
と感心な一日だった。

(Sunny)
(07.09.24 Mon. 9:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
自責HOMEお皿片付け,粗品頂く

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1106-4233a738



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

