日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 季節外れの格好 ]
2007-11-13(Tue) 00:00:00
昨日,会社の近くのクリーニング屋にスーツの上着をクリーニングを出した。
(昨日はそのまま会社泊)


店員が「仕上がりは水曜日です。」ってはっきり言ったはずなんだろうけど,
おれの脳内回路では,「きょう」だと勘違いしていたから大変。

きょうは,季節外れのクールビズな格好で帰宅することに。。。


極寒な季節ではないにせよ,もうスーツの上着を着てない人はいないし,
オシャレなOLさんはすでにコートやマフラーをしてる時期。

微妙に周囲の視線が気になりつつ帰宅。


人の言うことはよく確認すべきだよねぇ。
基本中の基本だね(^-^;

(Sunny)
(07.11.14 Wed. 1:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
人身事故で遅刻HOMEクレープじゃんけん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1141-a4caae86



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

