日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 電話でキレそうに・・・ ]
2007-12-04(Tue) 00:00:00
取引先の会社は,とっても縦割りな会社だ。

打ち合わせたいことがあって,電話をすると,「あ,その担当は別の人がやってるから」
という台詞をさんざん聞かされる。

その割に,向こうからの電話で同じ応対をしようもんなら,「同じ会社なんだからさ」と
文句を言われる。

まぁ,そんなことは言ってみれば日常茶飯事なわけで,ちっともイライラな原因ではない
のだけれども,きょうの電話の応対者には頭にきた。


いろいろとお願いしたいことがあって電話をしたわけだけど,その案件の詳細事項を
先方が把握していないことが原因で,話がいったり来たり。

あげく,イライラしてきたのか,そのオヤヂが,
「おたくの会社に,こき使われてるみたいで,うちからすれば,そんな筋合いはないんだよね」
などと言いやがった。


あんだと!?(`´メ)
ふざけんな!!ばか!


オマエらの不手際でこんなにややこしい問題になってんじゃねーか。
それを互いに協力して解決して行こうってときに,なんなんだ?その態度は??


電話口で,危うく大げんかになりそうだったけれど,ここで言い過ぎてしまうと
後々まで遺恨を残すことになりかねないので,ぐっとこらえた(つもりだ)。



それにしたって,仕事の関係者間の話で,
「こき使う」とか,「こき使われる」とか,そんな言い方あるかってんだよ。
マッタク(-_-メ)

(Sunny)
(07.12.05 Wed. 1:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
祝!合格!!HOME熊本・鹿児島旅行-4日目-桜島~東京

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1160-2425ea9c



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

