日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラーメン食べたくない!? ]
2007-12-11(Tue) 00:00:00
事務所で残業していると,大概19時過ぎに「夕ごはん食べに行かない?」という
勧誘がある。

食べに行くのは大抵は銀座方面だったりするので,有楽町辺りからJRに乗って
帰る自分にとっては,非常に都合がいい。


なのにどいうわけか,この日に限ってその誘いがなかった。
どうやら,夕ごはんを食べに行くまで待ちきれずにコンビニで済ませてしまった
人が多数だったらしい。


仕方がないので,つい今し方打合せから帰ってきた後輩くんに,
「お疲れさま。いきなりで悪いんだけど,おなか空かない?銀座に行こうよ!」
と誘ってみた。

誘ったおれはと言えば,帰る身支度もバッチリ調えてのことだったので,その魂胆
は見え見えってところだろうが,快諾してくれた。


クルマでビュ~ンと銀座へ。

サクッといつものラーメン屋で夕ごはんを食べて,思惑通りの有楽町駅乗り付けに
成功♪

この後,事務所に帰って仕事をしなくちゃならない後輩くんには悪かったけど・・・(^-^;

(Cloudy)
(07.12.14 Fri. 1:20a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
TDSHOME豪華客船 飛鳥Ⅱで火災発生!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1167-81fe3633



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

