日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なんとかクリスマスを演出 ]
2007-12-24(Mon) 00:00:00
今年のクリスマス演出は,少々苦労した。


物価高による値上げで,ケーキもご多分にもれず値上げ気味。
ケーキはむしろ,他の品物よりも一段高な感じさえする。

3千円出してもちょっとしょんぼりな大きさのケーキしか準備できないなんて,
ちょっと異常じゃないか!?

それでも新宿の百貨店で,美味しそうなケーキを調達。


地元川口のケンタで,鶏でも買って帰るか!と思って寄ってみたが,
普通のチキンは予約をしていないと買えない,というがっかりな結果に。

仕方がないので,手巻き寿司をすることに変更。


それだけじゃ物足りないので,川口そごうの地下で,お総菜を買って,
なんとか,いつもよりもちょっと豪華な,それなりにクリスマスを演出できるだけの
準備が完了。


いやはや,なんとか,特別な料理を準備できてよかった。
来年は,ケンタ,きちんと予約するかね~。

クリスマス2007 クリスマス2007

(Sunny)
(07.12.30 Sun. 4:00a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
21000円分食べ尽くせHOMEクリスマスプレゼント

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1182-ab5d4003



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

