日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 21000円分食べ尽くせ ]
2007-12-25(Tue) 00:00:00
会社の組合の関係者に,「21000円分の焼き肉商品券が余ってるから
食べに来ないか?」と誘われた。

ただで食べれるっていうんだから断る理由なんてない。


早速,待ち合わせの牛角に向かった。
条件は,4人で21000円分,食べ尽くすこと。


最初は,3~4人前の焼き肉セットを注文。
ビールにキムチに,ご飯も付けて。


とりあえず一通り食べてみたところで勘定を確認してみると,また1万円強。

こりゃヤバい,商品券を使い切れないってんで,ここから怒濤の高級肉注文の嵐。


いやいや,食った飲んだ。

もうこれ以上食べきれないってとこまで食べて,いざお会計。


19000円也。

なんだよ,これでもまだ足りなかったのか・・・。


4人で21000円分の焼き肉って,なかなか食いきれないもんだね。。。
あぁ~最初から高級肉をオーダーしておけばよかった。。。

おなかいっぱいで胃袋は満足,でも,気持ちは少々心残り。

(Cloudy)
(07.12.31 Mon. 2:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
年賀状作成HOMEなんとかクリスマスを演出

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1184-2034b2be



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

