日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 年賀状作成 ]
2007-12-26(Wed) 00:00:00
そいえば,年賀状をまだ書いてなかった。

というわけで,会社のプリンターで年賀状の作成に挑んだ。
枚数は30枚程度。


裏面の絵はプリンターで刷っても,表の宛名と,一言の挨拶くらいは手書き
するのがおれの年賀状の書き方。

全部を印刷で終わらせてしまうのってなんだか味気ないし,何より気持ちが
こもっていない気がしてイヤなんだよね。

というわけで,宛名書き用のサインペンも買ってきて,作成に励む。


ようやく書き終わったときには深夜3時。
結局,この日は会社泊になってしまったが,なんとか年賀状も完成。

でも,今から投函して元日に間に合うだろうか・・・。

(Sunny)
(07.12.31 Mon. 2:50a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
恒例のビール満載冷蔵庫HOME21000円分食べ尽くせ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1185-3909703a



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

