日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ クリスピー・クリーム・ドーナツ と ミスド ]
2008-01-06(Sun) 00:00:00
噂のクリスピー・クリーム・ドーナツのお店が川口にもできたっていうので,
昨日,初体験してきた。

甘すぎるって噂も聞くし,こりゃ美味いって噂も聞く。
どっちが真相なんだろう!?

新宿のそれは,今でも2時間待ちとかなのかなぁ?
川口のそれは,やっぱり並んでいるとは言っても,15分程度だった。


で,お味のほうはと言えば,いわゆるオーソドックスな「オリジナル・グレーズド」
という耳慣れないこのドーナツの場合,噂通りの「甘さ」。

おれが食べたのは,並んでいるときに配られた試供品だったけれど,揚げたて
だからこそ食べれたものの,冷めたらきっとあの甘さが際だつだろうと。

これを食べるときは苦いコーヒーが必須のようで。


で,もう1個食べたのは「チョコレート・グレーズド・クルーラー」。
これは,美味かった。これは甘すぎることなく美味しく食べれた。



でで,クリスピーを食べると,ミスドも試したくなるのが人情ってもん。
そこで,きょうは,ミスドを買ってみた。

おれの大好きな「ダブル・チョコレート」と,「エンゼルフレンチ」と「フレンチクルーラー」。

う~~ん,美味い。
これだ,いつもの味。


で,たどり着いた結論,やっぱりおれはミスドの方がいいや。

あの店の雰囲気や,どこの街にもある安心感,そして何より食べ慣れたあの食感,
やっぱりおれはミスドの方がすき。


それにしても,一人でドーナツ4個は少々食べ過ぎた(^-^;。

(Sunny)
(08.01.07 Mon. 2:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ケータイもお疲れHOMEきょうは同級生と新年会

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1196-72658af9



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

