日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 結婚披露宴 第1回目打合せ ]
2008-01-09(Wed) 00:00:00
今年4月に挙式を行うホテルで,第1回目の打合せをしてきた。
今回の主目的は,「招待状の内容の決定」。

その他諸々の打合せもして来たわけだけど,今回は第1回目でもあり,
挙式本番まではまだ時間があるってことで,すべてのことが『仮』での決定に留まった。


挙式費用の節減のために,招待状作成は自分たちで・・・と思っていたのだけど,
なんだかんだでホテル側にお任せすることになりそうだ。

発送は2月吉日。彼女の誕生日が17日だからその頃!?
帰着締め切りはおれの誕生日の3月13日の予定。


で,で,招待者の決定を早急にしなければいけない。。。
呼ぶ人は“だいたい”決めているのだけど,“だいたい”ではなく,本決定しなければ
いけない。でもこれが結構難しい。

呼びたいけど会場の関係で呼べないとか,仲は良いけど最近ご無沙汰とか,
グループとしての仲間ではなく,単発での友達は呼んでもなぁとか。。。
まぁ,友達事情ってのがいろいろあって。

あぁ,頭が痛い。


ほかに,正式に決まったことがある。
披露宴のときに出す食事の試食!(^-^;。

彼女のかっての希望で試食することにした。
1月27日の午後。ふたりで2万円程度とのこと。
やば~い,結構高いのね・・・(>_<)。

でも,当日はおれらはあまりゆっくり食事している暇がないだろうからお先に満喫して
来るだす!


次回打合せは2月上旬。
次回は招待者決定報告と,席次とテーブルのだいたいの仕分けの決定,だったかな,たしか?

(Sunny)
(08.01.14 Mon. 2:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
タマネギ辛すぎ!HOME10年目の別れ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1199-f1a63fc1



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

