日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ マリッジリング ]
2008-01-13(Sun) 00:00:00
マリッジリングを購入した。

東京・銀座にある『』というお店。
ここは,おれが彼女とエンゲージリングを探して廻ったときに知った店。

あのとき,この店の雰囲気がすきだったんだけど,彼女の方がイマイチって
ことだったので諦めたのだけど,今回はじゃあここでってことで決めた。


買って,うちに帰ってきてから,いまWebでちょっと相場ってやつを見てみたら
どうやらうちらが買ったのは相場より若干高めってところのようだけど,
まぁ,一生に一度の(はず)指輪だし,お互いに大切にできればってことで
納得することにしませう。
(お父さん,これから仕事がんばってお金たくさん稼いでくるよ。。苦笑))


文字の刻印とサイズ調整で5週間ほどかかるとのこと。
エンゲージとは違って今度はおれのもあるので,仕上がりがかなり楽しみ♪

(Cloudy)
(08.01.14 Mon. 3:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
地元ネタで盛り上がるHOMEヒゲ剃り負け

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1203-d44e8fbb



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

