日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 乾燥肌は年のせい? ]
2008-01-31(Thu) 00:00:00
会社の喫煙所での一こま。

上司がやってきて,
「最近,太ももやら肩やらが痒くて仕方がないんだよ」

おりしも,その痒みにおれも苦しんでいるところだったので,
「あ,それ,それね,ほんと,私もそうなんです!やっぱり痒いですよねぇ」


そんな会話をしていると,事務所一の長老がやってきて,
「あれ,やっぱりみんなそう?おれも,痒くて仕方がなかったんだけど,
年のせいかと思ってたよ。年寄りになるとね・・・笑)」


長老は「そうか,みんな痒いのか。」と納得してその場から居なくなったけど,
でもそれって,逆に,「おれが歳をとったから」とも言えなくもないのか!?


とにかく,ここ最近の空気の乾燥状態のせいで,ひどい痒みに悩まされておりまする。
先の上司は,寝ている間に掻きむしっているらしく,翌朝にはカサブタになっている
ところがあるとかないとか。。。

(Sunny)
(08.02.01 Fri. 2:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
テラメシHOME宿直担当日に限って

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1216-2fac7a3a



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

