日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ テラメシ ]
2008-02-01(Fri) 00:00:00
どいうわけか,最近,事務所内では「テラメシ」が流行っている。

※テラメシとは。。。
チョー大盛りのメニューのこと。
チャレンジメニューとも。


この日は,おれも会社のテラメシ挑戦クラブに同行してみた。


場所は有楽町の銀座インズ3にある「ジャポネ」という店。

スパゲッティ屋なわけだが,メニューは「並」・「大盛り」・「横綱」の3つが基本。
並・大盛りと来たあとに,急に,「横綱」となっちゃうのはまたナゾなところだが。

裏メニューとしてさらに,「親方」・「理事長」というものもあるらしい。
理事長ともなると,こんな感じらしい→チャレンジした方のサイトを参照


体格の割に食べると言われることはあっても,せいぜい人並み+αくらいしか
食べれないので,ナポリタンの大盛りメニューでオーダー。

大盛りメニューを提供している店だってことで,だいぶ身構えたけれど,大盛り
くらいなら,なんだかペロッと食べれた。


一緒に行った,クラブの皆様方は横綱をオーダーしたようだが,さすがはクラブ員。
「横綱」もペロッと平らげた模様。

次は「親方」にチャレンジするんだ!と意気込んでいたけれど,美味しく食べたいの
であれば,「大盛り」くらいがいいのでは?個人的な見解として。。。笑)

ジャポネ,チャレンジメニューをオーダーしなければ女性にもオススメなお店です!

(Sunny)
(08.02.04 Mon. 0:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
勘違いHOME乾燥肌は年のせい?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1223-fa6924fa



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。