日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 未周知に悪意を感じる ]
2008-02-08(Fri) 00:00:00
きょうは会社の創業記念日。
それにつき,この日は午前のみの勤務の日。

会社では毎朝ミーティングをやっているが,その中で当日までに一度も
そいうことが周知されなかった。

したがって,そのことを知らずに当日を迎えることになった。

これは事務所の所長の陰謀か!?

「周知しなければアイツらは創業記念日なんてことは知らないはずだから,
仕事するだろ」的な。


おかげで,おれは午前も午後もばっちり打合せの予定が入っちゃったし,
先輩各位も打合せがびっちりって人も多かった。

打合せを終えて事務所に戻ったのが15時半。
いつも通りの人数が事務所に居て,結局だれも午前中に帰ることができなかった
っぽい。


「所長,創業記念日の周知がなかったのは悪意があってのことですか?」
のおれの質問に,「なんのことだ?」としらばくれたのは言うまでもない。

(Sunny)
(08.02.11 Mon. 2:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
衣装合わせ 男編HOME思い出写真

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1229-edfa0be5



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。