日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 敷居が高い結婚式 ]
2008-02-11(Mon) 00:00:00
大学院時代の同級生の結婚式に出席してきた。

帝国ホテルでやるっていうもんだから,随分と奮発したなぁ~などと呑気で
いられたのもホテルに行く前までのこと。。。


会場に着いて,ご祝儀を渡して席次表を見て驚いた。

総勢150名ほどの招待者のうち,友達関係はせいぜい15名程度。

そのほかは,衆議院議員うんちゃらかんちゃらって肩書きの付いた人や,JA○○
理事長とか,○△寺の住職とか,市議会議員とか・・・

なんだそれ!?


こんなに敷居の高い結婚式に呼ばれたうちらは完全に場違いなんではないのか!?笑)。


当人たちの結婚式というよりも,おそらく親同士のって感じなんだろうねぇ。
当人たちはガッチガチに緊張してたよ。まぁ当然だろうけど。

お酒を継ぎにいったときに,「おれのときはこんなに緊張しなくていいからね。しこたま
飲んじゃってよ」って思わず声をかけちゃった。


なんにしても,最近ではかなりレアな(?)古典的な結婚式に出席できたことは
おれにとっても,かなり貴重な経験だった。

招待してくれてありがとうね。
今度はおれの番だから,4月は気楽にしておくれな(^-^)。


結婚,おめでとう!
末永くお幸せに♪

(Sunny)
(08.02.13 Wed. 2:00a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
サボりたい病,発病HOME新居決定

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1232-e86fc76a



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。