日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 家電まとめ買い ]
2008-03-08(Sat) 00:00:00
冷蔵庫に洗濯機,掃除機,炊飯ジャーにオーブントースター,蛍光灯2機と,
ガステーブル,エアコン1台。

締めて42万円のお買い上げなり。


3月16日に新居に届けてもらうことになった。


これだけの家電を一括して買うのも,人生これっきり最後なんだろうなぁ,たぶん。
今後は買い換えってことにはなっても,一括してって言うのはないだろうしね。


予算上,50万円を想定していた分だけ安く済んだ気がするけど,そうは言っても
40万超の買い物だもんな。

そう考えると,すごい買い物をしたもんだ。


今後,これらを10年ほどかけて減価償却していくことになるんだから,途中で壊れたり
すんなよ~!

(Sunny)
(08.03.09 Sun. 2:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
新居の掃除HOMEドジ親父

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1258-4f756851



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

