日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やはり上には上が・・・ ]
2008-03-12(Wed) 00:00:00
昨日の話の続きで。

きょう、会社の派遣くん推定33歳に、

「夕べ、自分が行ったことのない県を数えて見たら14県あったよ。Kさんはいくつ残ってる?」

と、昨日塗り絵した絵(3月11日の日記にアップした地図)を見せながら、ちょっと自慢気に
話してみた、、、

ら!


「そうですね、あと・・・・7県ですね」


えぇぇぇぇぇぇっぇぇ~!
そんなに旅好きだったんだ!

「ちなみに、八重山は与那国島以外は全部行きましたよ」

まぢでーーーーー!


あいたたたたたたた(>_<)


おれも行ったことのある八重山の小さな島・黒島では、現在は使用されていない桟橋
(黒島の観光名所!?)の突端で、ギターを弾いて過ごしてた、とか、カッコイイコト
言っちゃってるYo!

なんてこった。


正直言って、Kさん、風貌がそんな活動的な風には見えないし、旅なんてほとんど出た
ことのない人で、なんてかなりヒドイことを思ってた。

本当にごめんなさい。


人は見かけによらないっていうか、上には上がいるっていうか、
旅好きを自負してたおれがとっても恥ずかしいだす(>_<)。

おれなんて、ひょっとして旅好きの「た」の字を語ることさえできやしないのか!?


こりゃもう、Kさんには負けてらんない。
30歳の誕生日を迎えるまでに、全県制覇を目指すしかない!

(Sunny)
(08.03.13 Thu. 2:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
誕生日&ホワイトデーHOME残すところあと14県

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1262-78eefb5d



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

