日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 年度末を迎えチョー繁忙 ]
2008-03-18(Tue) 00:00:00
仕事で帰れなかった。

さすがは年度末。
お客さんからの要望は、年度末ばっかり。

とりあえず電話してきて、なんでもかんでも「急ぎで」って言えばいいと思ってるんじゃ!?


おかげさまで、年度末まであと2週間っていうのに、ほんとにこれを全部こなせるのか?
っていう量がたまっている。

労働力総動員して、がんばっているけれど、年度明けまで引き続き続く仕事もほっては
おけないし、なんとも悩ましい状況。


机の上は、常に書類の山、山、山。

一体全体、これ、年度末までに終わるのか。
がんばらねば。

(Sunny)
(08.03.26 Wed. 3:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
居眠り会議HOME名残惜しい

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1268-33b369fe



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

