日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ インターネットのお引っ越し ]
2008-03-22(Sat) 00:00:00
この情報化社会において、地デジもインターネットもない、もちろん新聞もない部屋で
暮らすのは大変不便だ。

インターネットの回線の引越しはようやくこの日手配が済んだが、開通は来週のことに
なりそうだ。


光のマンションタイプからファミリータイプに変更になることで月額料金が値上がりして
しまうのが若干、苦だが、かと言って、いまさらADSLに戻すのもねぇ。

問題は、光の工事が既存の電話配管内を通せるかどうか。
線路屋ではないおれが見る限り、あの配管内を通すのはかなり厳しそうに見えるけど・・・。

もしも、そこを通せない場合の措置も大家には確認しているし、そこは当日になってみないと
分からんね。


早くインターネット、開通しないかなぁ。
暇で暇で仕方ない。。。

(Sunny)
(08.03.31 Mon. 06:20p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
日帰り帰省HOME彼女の転居

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1273-b6b33a86



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

