日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日帰り帰省 ]
2008-03-23(Sun) 00:00:00
先日、ホテルで司会者と打合せをしたとき、披露宴出席者を代表してご挨拶を頂く親戚を
独断で決めた。

この人で、家族も概ね了承をもらえるとは思うが、問題は当人にまだ挨拶が欲しい旨の連絡
をしていないこと。


この日、急遽、両親を通じて連絡を取ってもらい会えることになった。
ということで、おれもそれに合わせて宇都宮まで緊急帰省。

会うのは19時ってことだから多少時間的猶予はあるが、だからと言ってのんびりしても
居られない。


19時過ぎ。

親戚、登場。


挨拶の件は、快諾。


今回、結婚式を挙げるのによく思うのは、何かをお願いするときに依頼すると、みんな
快諾してくださること。

結婚式という場であり、断るって選択肢はないのだろうが、それにしても快く引き受けて
くれる方々にはほんとに頭が上がらない。

ありがとうございます。

大叔父さんにあたるこの方も、この結婚式は大変楽しみにしてくださっている。
みんなの期待を裏切らないよう、精一杯の幸せな家庭を築こうと改めて誓う。


20時。

親戚を見送る。


そして、自分も明日の会社に備えて、埼玉へとんぼ返り。

とっても慌ただしい一日だったけど、また一仕事終えてほっとしての帰宅。


結婚式の準備は、ほんとに大変だぁ。
これを2度も3度もやる人の気が知れない。。。

(Sunny)
(08.03.31 Mon. 07:40p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
地デジ受信失敗HOMEインターネットのお引っ越し

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1274-5a5a52f7



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

