日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最終打合せ ]
2008-03-26(Wed) 00:00:00
結婚式当日まであと2週間。
きょうは,最終の打合せがあった。

あんまりギリギリまで準備で焦るのはイヤな質なんだけど,いかんせん要領が
分からず,どうしても手探りな中で決めなければならないことが多い。

ひとに言われて初めて気が付くこととか,流れをイメージしてみて初めて気が付くこととか,
本当に多い。

行きつ戻りつ,なんとか最終打合せまでこぎ着けた。
というか,来てしまった,という方がいまの心情には合ってるのかも。


一つ一つ,ウェディングプランナーの方と確認。

「これで,あとは,○○と○○を残すのみですね。」
「メールでも電話でも構いませんので,連絡をください。」

実にあっさりと言ってくれるが,それがなかなか決められないんだっつの(>_<)

実にもどかしい。。。


仕事中もこの『決めなければならないこと』に追われている感じがして。。。


「楽しみながら準備を進めましょうね」

なんて,始めのころに言われた気がするが,もはやそんな気持ちどっかにいってしまったよ・・・。

(Sunny)
(08.04.06 Sun. 2:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ゴールが見えてきたHOME焦り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1278-f0a61d6d



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

