日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 天気予報は好転 ]
2008-04-10(Thu) 00:00:00
先週の土曜日に週間天気予報を見たら、12日の結婚式当日の天気は曇りだった。

次に天気予報を見たら、曇りときどき晴れだった。

次に天気予報を見たら、晴れときどき曇りだった。

そしてきょう、天気予報を見たら、晴れだった。


すげー。
おれら強運の持ち主!?
普段の行いがいいから!??

見るたびにこんなに天気が変わるのも珍しい。

さすがに3日前の天気予報なら、随分信頼度も上がってきてるはずだし、
これは土曜日に雨が降るってことはなさそうで、ほっと、一安心。いや、二安心、三安心。


今度の週末は、おれらにとって、とても大事な日だからね。
雨が降ってもらっちゃ困るんだ。

(Rain)
(08.04.17 Thu. 1:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
独身最終日HOMEマリオカートWii

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1295-f88afd7a



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

