日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 独身最終日 ]
2008-04-11(Fri) 00:00:00
とうとう結婚式前日だ。

独身最終日っていうのは、感慨深いもんなんだろうなぁと思っていたけれど、
翌日の準備がまだ完璧ではないし、夜中、日付が変わったら婚姻届を役所に持って
行かなくちゃいけない、などなどのプレッシャーがあり、想像とは全くかけ離れた状況
を過ごしている。


結婚とはそいうもんなのか!?

いや、そもそも、結婚式と婚姻届の提出と、引越しを同じ時期にやってはいけませんって
ことなんだろう。

そりゃ落ち着くもんも落ち着かないっつの。


結婚式と婚姻届の提出は記念日的なもんだから同じ日にやるとしても、引越しを同じタイミング
に持ってきてはいけません。

引越しで肉体的に疲労し、結婚式の準備で精神的に疲労し、身も心も疲労困憊。


でも、それも明日、華やかな一日を迎えればいい思い出になっちゃうんだな。
いろんな行事が一度に終わっちゃうと、抜け殻になったりしないだろうか。


独身最終日になにをか思わん。。。
なにはともあれ、あ~したてんきにな~れ!

(Cloudy→Sunny)
(08.04.17 Thu. 1:20a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
結婚式HOME天気予報は好転

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1296-4183ef3b



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

