日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 銀行にあらぬ疑いを・・・ ]
2008-04-14(Mon) 00:00:00
朝、銀行に行って12日に頂いたご祝儀を預けてきた。

が、ここで事件が起きる。

ATMを使って入金したのだが、自分が勘定した金額と入金完了後の金額で5万円の差がある。


え?
まぢで!?

夕べ、2回数えたから間違いはないはずなのに。


ATMの間違い?
まさかねぇ。

でもATMとて、所詮機械だしな、間違いが起こってもおかしくないじゃん!?


というわけで、銀行に電話してみたら、
「お客様の勘違いではないでしょうか?」
と実に冷たいあっさりな対応。

まぁそうだよなぁ、ATMが間違えるってことは99.9%ないんだろうけど・・・。

でも、あれじゃん?
仮におれの間違いだとしても、客が不安がってるんだから嘘でもいいから、
「では確認してみましょう」くらい言ってくれてもいいじゃんね。

端っから確認する気のないその冷たい態度にちょっとがっかり。。。


とまぁ、一日不安なまま過ごして自宅に帰る。
もう一度、集計し直すと、ATMが合ってるってさ。

やっぱりというか、それはそれは大変失礼しまして。
あぁ~あ、銀行に苦情まがいなこと言っちゃったよ、f(^ー^;
図らずもクレーマーになっちまったジャマイカ。おれのバカ
大変恐縮でございますです。。。


きょう分かったこと。

【ATMはほぼゼッタイだってこと。
99.9%以上の確率でATMのはじき出した金額は正解だってこと。】

猛省なのですm(__)m

(Rain/Cloudy)
(08.04.17 Thu. 1:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
思いがけず挨拶回りHOMEホッと一息

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1297-86f7cf7d



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。