日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ディープな街のディープな話題 ]
2008-04-17(Thu) 00:00:00
新しいケータイにしたら,いままで使ってた「MiniSD」が使えず,「MicroSD」とかいう
さらにチッサイメモリーカードに変わってた。


んじゃー早速,MicroSDってやつを買いに行くべ,と思って値段を調べてみると,
2GBで1千円という安さ爆発のお店がアキバにあることが判明。
(このチョー小さいメモリーカードに2GBのデータが収容できるその技術革新も
十分に驚きに値するわけだが。)

早速,田端の客先に行く用事を作り出して,PM1時にGo!

雨が降る中,探し当てた一品。
いやはや,いい買い物をした(^-^)

SD→miniSD→microSD

なんてウハウハな気分で居たら,目の前に,「キングケバブバーガー」なる気になる
バーガーを発見。

早速行ってみた。


「キングケバブバーガー 1個600円」

直径15cmはある,巨大バーガー。
数々の美味いバーガーを食ってきたが,このデカさはかつてない。

店先に吊してあるケバブの固まりが,なんとも言えない“美味さ”を主張している。


待つこと5分。

完成

キングケバブバーガー

うほっ,ウマソー!

デカすぎて食べるのに少々苦労するが,これがウメーのなんの。

しかしまぁ,これ1個でおなかいっぱいになっちゃっうんだから,○ックのなんとかセットを
食べるよりははるかにお買い得だ。


アキバのど真ん中,こんな分かりにくいところに店作っちゃって,ターゲットは限定!?

なんにしても,さすがアキバ,ディープな街は何かが違うね。

(Rain)
(08.04.18 Fri. 1:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
世界最長樹齢の木HOME機種変

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1298-376f25fb



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

