日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 雑談 ]
2008-04-22(Tue) 00:00:00
仕事が一段落したところで、社内に残っている勇士数名で宅配ピザを取ることになった。
ピザ食べながら雑談しまくり。

ピザ!

個人的に思う立ち食いそばランキングの1位は「箱根そば」ってことで決着し、
今度の社内勇士数名での旅行は「白川郷」って決着し、
ディズニーシー&ランドでキャストのおねいさんに手を振ることは「恥ずかしくてできるわけがない」、
ってことで決着し、
富士急ハイランドは、「絶叫系の乗り物の聖地である」ってことで決着し、
吉野家での牛丼は「殺るか殺られるか、そんな雰囲気の中で無心で食うことこそ正しい」ってこと
で決着した。


気がついたら終バスも無くなり、終電すら危うい時間。

結婚前なら確実に会社に泊まっちゃうところだけど、おれもあの日以来大人になった。
終電でも帰らなくちゃいけない家がある。


あぁしかしそれにしても、しゃべりすぎ笑いすぎておなかが痛いや、笑)。

(Sunny)
(08.04.24 Thu. 01:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
あなたならお昼ご飯に4,000円かけられますか?HOMEたまった段ボール排出

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1303-71338127



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

