日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 三十路の誕生日は“おめでとう”? ]
2008-04-24(Thu) 00:00:00
大学時代の同級生で初めての三十路を迎えた友達がいる。

最近,10年間付き合った彼氏と壮絶な別れを経験し,相当弱ってるだろうなぁと
気になってもいたから,おめでとうメールをしてみた。


でもそれにしても,三十路を迎えるその気持ちに対し,“おめでとう”でいいのか?
文面で多少悩ましかったが,まぁその辺はあんまり気にしないことにして。


しばらくすると,返信があった。

最近は好きな人になりそうな気になる人ができたみたいで,あの当時,「死にたい」
なんて言ってた頃からすれば随分元気になったみたい。

うん,なにより。


あぁいよいようちらも気が付けば三十路世代。
オッサンになったんだなぁ。

(Cloudy)
(08.05.03 Sat. 08:50a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
深夜3時のメールHOMEあなたならお昼ご飯に4,000円かけられますか?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1305-3e7c63ca



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。