日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 深夜3時のメール ]
2008-04-25(Fri) 00:00:00
会社で歓送迎会があったこの日,帰りは2次会に向かう人,まっすぐ帰る人,
とりあえず事務所に帰ってきてから帰る人,それぞれ。

かくいうワタクシメは,一旦事務所に帰ってきてからグダグダとネットサーフィンなんか
しちゃってからまったり帰宅した。


夜中の3時。
自宅で明日のドラゴンボートの今季初練習のイメージトレーニングなどしているところ(??)
に,同僚から不審なメールが一通。

「ケータイが行方不明。探しに清澄白河から(勝どきまで)歩いてきました。」

はて??


どうやら歓送迎会から二次会のどっかで個人のケータイを無くしたとか。

それを探しに会社のある,晴海まで歩いて帰ってきたとか。
(メールは会社ケータイからしてきた)


最新機種に機種変してからまだ1ヶ月未満。
そうか,そりゃ真剣にもなるわな(^-^;。

図らずもこの日の夜,会社に泊まることになった同僚へ南無(-人-)ナームー...。

(Cloudy)
(08.05.03 Sat. 9:00a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
久しぶり!爆弾ハンバーグHOME三十路の誕生日は“おめでとう”?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1306-213eb655



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

