日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オレ流の旅行は通じない!? ]
2008-05-04(Sun) 00:00:00
嫁さまの友達がうちに遊びに来た。

4月28日~5月1日までの旅行の話や,結婚式の話など,おれが実家に帰るまでの
ちょっとだけ話して過ごした。

嫁さまは今回はお留守番だから,おれが出かけた後は,友達と募る話をして過ごす
つもりらしい。


んでんで,今回の北近畿の旅行の仕方を,というか,自分流の旅行の仕方ってやつを
彼女にしてあげたんだけど,すこぶる不評だ(^-^;。

彼女のリアクションはこうだ。

まず,出発が急である。「明日から」とか「あさってから」とか。
→ありえない。

目的地を決めない
→信じられない。

宿を決めないで旅に出る
→はぁ?

興味のないところへ連れて行かれる
→・・・(無言)

などなど。

そうか,そうは思っていたが,オレ流の旅行法はやはり女性には受けないらしい。


とは言ってもねぇ。
この旅の仕方,やめられないんだよなぁ。

(Sunny)
(08.05.11 Sun. 4:20a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
帰省ラッシュHOME母の日ギフト

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1319-64776656



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

