日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 映画鑑賞 ]
2008-05-06(Tue) 00:00:00
夕べ、久しぶりに映画なんざ見てみた。

近所のレンタル屋に行って借りてきた「恋空」。

とっても話題になり、涙なくしては見れないともっぱらの評判だったので、感傷に
浸りたい連休後半戦のこの日に見たわけだ。


高校時代、自分は男子校に通ったことを後悔することがたまにあるが、またこの日、
その気持ちになってしまつた。

いいなぁ~。
あのときおれは何故に男子校に行こうと思ったんだろう・・・苦笑)

いまのおれなら、間違いなく共学校に通うのに。

男臭い、ともすれば、ホモ疑惑なんてのがそこら中に溢れている男子校よりも、
時には甘酸っぱい恋愛が楽しめる共学校の方がよかったなぁ。


“信じていいよね?”
なんてセリフが映画の中に出てくるが、いかにも付き合い始めの初々しい恋愛って
感じがまたいいアクセントになってた気がした。


うちの嫁さまは、“お涙ちょうだい”系の映画は見ない!と先に寝てしまってたが、
おれは結局、お涙ホロッと流した程度。

心にグッと来るような映画かと言われれば・・・・。

まぁその辺は、皆様、実際に見てみて判断してくださいませ。

(Sunny)
(08.05.13 Tue. 06:40p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
プラチナウィーク!?HOME帰省ラッシュ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1323-8e92047d



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

