日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 出張 ]
2008-05-14(Wed) 00:00:00
明日から3日間ほど出張だ。

出張,なかなか行けない自分に取ってはとっても嬉しい響き。
で,どこに出張かと言えば,宇都宮。


実家じゃねーかよ,苦笑)


出張とはいえ,出張と感じないよ,これじゃ。


きょう,帰りのバスの中で,目の前に立ったサラリーマン同士の会話。

A「来週から出張行くことになったよ。」

B「えぇ~どこへ行くんですか?」

A「バンコクだよ,3日間だけどね。んで,来月は1週間,仙台だよ」


同じ出張でも,おれが行きたいのはそいう出張なんだよ!
宇都宮に出張って・・・。

なんだかグッと来ないよなぁ。

(Rain→Cloud)
(08.05.15 Thu. 2:00a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
宇都宮出張HOMEいつ投げるの?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1325-2525b1a8



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

