日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ DVDレコーダー ]
2008-05-21(Wed) 00:00:00
うちにはテレビが1台しかなく、新婚生活を始めてからというもの、観たいテレビが
バッティングすることが増えた。

そのたびに、チャンネル争いが勃発。
どちらか一方が観たいテレビを諦めざるを得ない状況が続いていた。


そこで、近い将来の地デジライフも考慮し、DVDレコーダーを買うことを決意。
夏のボーナスで買おうと思っていたのだが、待ちきれず、とうとうこの日買うことに。


どの機種にするか、値段は、とさんざんインターネッの口コミを調べたところ、
Panasonicの製品が素人に優しく、かつ、コストパフォーマンスに優れていることが
分かってきた。

値段は、最安値で5万5千円前後。

ビッ○カメラでほぼ同じ値段で売っていることが分かったため、そのまま購入。


手持ちで自宅へ持って帰って早速セッティングゥ~。

これで、嫁さまと観たいテレビがバッティングしても、DVDレコーダーが解決してくれる。
バッチグゥ~なお買い物だった♪

(Sunny)
(08.05.26 Mon. 07:30p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
免許の住所変更HOME遅延?遅刻??

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1334-96feed98



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。