日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドラゴンボート東京大会 ]
2008-05-25(Sun) 00:00:00
強風こそないものの、大雨が降り、きのうの組合のレク以上にバットコンディションの
この日、お台場でドラゴンボート東京大会が開催された。

なんでも、ドラゴンボートの発祥の地、中国では雨乞いの儀式だとかなんとかで、
大会開会の挨拶時に、誰かが、「ドラゴンボート大会には最高のお天気です!」
などと選手たちの気持ちなど少しも考えないKYなスピーチをしていた。


とんでもない雨が降り続く中、第1レースがスタート。


どっかのFM局のDJみたいのが実況をやってくれているのはいいのだが、
選手のテンションとは真逆の、妙なハイテンションで実況なさる。

「○○チームが第1位でゴールラインを通過ーー!!フゥーーッ!」

会場全体、失笑であることは言うまでもない。


ところで、我々のチームはと言うと、朝からの大雨の影響か、端からのやる気のなさか、
イマイチ元気がない。

それもそのはず、世界大会さえ視野に入れている超強豪チームとの戦いを強いられる。
我々、素人集団がそんなチームに勝とうってこと自体が間違っている。


当然の負け。

続く敗者復活戦、負け。

さらにもうイッチョ、敗者復活戦。
1位を獲得するも、ルール違反により、負け。


チーム一丸となって戦うことができたことはとっても喜ばしい。
1位を採れなくても、ビリッケツになっても、楽しかったし。
けれど、願わくば、快晴の素晴らしい天気の中でみんなでワイワイやりたかったなぁ~f(^ー^;。

(Rain→Cloudy)
(08.05.26 Mon. 08:00p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ボーナスが決まったHOME痛恨のミス

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1336-95f71ef8



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。